SSブログ

「日本初!無料プリントサービス」の紹介 [グッズ]

「日本初!写真プリントからご自宅配送まですべて無料!」
先日、雑誌に掲載されていた記事からサイトを知り、早速自分でも試してみました。

(HPはこちら→クリック

まずは、アルバムに写真のデータをアップデートし、その中から30枚を選びプリント注文をします。1週間後にプリントが届くそうです。

写真に広告が付くこととプリント注文が月2回の制限があるものの、何せ無料なので、皆さんも一度試されたらいかがでしょう

僕も昨日プリントを注文しましたので、来週あたり届くと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

Leon

広告ってどれくらいの大きさなんでしょうか・・・
あとで見に行くことにします。
雪は大丈夫ですか?
by Leon (2007-01-08 04:42) 

よっちゃん

ご訪問ありがとうございました~☆
へ~~!!こんなサービスがあるんですねぇ~♬
わたしも、のぞいてこようと思いま~す(*^▽^*)
by よっちゃん (2007-01-08 11:59) 

宗博

Leonさん こんにちは
広告は2種類あり、写真の隅と判の半分を占めるパターンがあります。また、写真で紹介します。

よっちゃんさん どうもありがとうございます
写真が届きましたので、紹介いたします。なかなか使えそうなサービスですよ!
by 宗博 (2007-01-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。