SSブログ

スケートに行ってきました! [スポーツ]

昨日の土曜日、敦賀のサンピア敦賀へスケートに行きました。

一番上と2番目のお姉ちゃんは初めて、一番下の息子は2回目です。

僕自身もめちゃくちゃ久しぶりでしたが、思ったより滑ることができました。

結構、人がいっぱいで中にはくるくる回っている女の子もいました。

真央ちゃんの影響かもしれません。

へっぴり腰の大先生↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

スケートいいですね~♬ 小さいときは、怖いものナシで
体も軽かったからか、スイスイ滑られたのに、、、
いまじゃ、、怖くてダメです(;_;)
大先生が、かわいいなぁ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-02-13 21:31) 

宗博

よっちゃんさん どうもありがとうございます
本当に久しぶりに滑りました。
当初滑れるかな~と思ってましたが、案外体が覚えていました。
大先生は相変わらず臆病さんでした。
でも、最後の方は何とか滑るようになっていました。
by 宗博 (2007-02-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。