SSブログ

ゴールデンウィーク前半戦 [ファミリー]

今日からゴールデンウィーク後半戦ですが、前半戦は先日亡くなった祖母の法事があり、大阪に帰っていました。

 そして、実家の近所の万博記念公園に行ったら、人・人・人~

偶然、京都の従兄弟にばったりと出会い、びっくりしました

←ガンバのホームグランド

その他にはあまりどこもいかず、実家でゆっくりした前半戦でした。

一番下の子が撮った写真→

大阪から美浜へ帰る途中、天然温泉 比良とぴあ(HPはこちら→クリック)でゆったり

人が少なくて、ゆっくりできました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

GW前半も後半も働き続けるyukaさんです (笑´ω`)
お子ちゃまが撮った写真に写ってる猫はサザエさんのたま?
私も温泉で疲れをとりた~い!!
by (2007-05-03 20:56) 

S-Nakamori

万博の写真、
懐かしい!!

本当に懐かしいです。
ある意味大阪の象徴、昭和の象徴の1つですね。

万博には色々と思いがありますが、
中学2年のとき(広島に住んでいたころ)、
野球の試合で万博球場に行きました。

初戦は、大阪茨木のチーム。
ショートにはあの立浪選手(PL学園→中日)。
めちゃくちゃうまかったし、かっこ良かった。

今でも試合中のことは覚えています。

写真を見て、そんなことを思い出しました。

 *他にも遊びに行ったことなどもたくさんあるのですが・・・・。
by S-Nakamori (2007-05-04 07:17) 

宗博

yukaさん どうも
お仕事お疲れさまです。
どうでもいい写真を載せてしまいましたが、そうです”たま”です。
GWは稼ぎ時、頑張って下さいね。
by 宗博 (2007-05-04 10:54) 

宗博

しげくん どうも
なつかしいでしょ 青山台もすごく変わりましたよ。
立浪選手とも試合をしたのですか。凄い!
やはりプロへ行く人は小さい時から光っているもんなんですね。
by 宗博 (2007-05-04 10:56) 

よっちゃん

大阪に戻られてたのですか~~
わたしも、、GW後半に行ってきましたよ~☆
サッカーも観たかったのに、、時間的に合わず、、
却下されました(T_T)

あの、あの、、一番下のお子様の写真の猫ちゃんは、
もしかして、、タマなんでしょうか??( ̄~ ̄;)??
by よっちゃん (2007-05-07 00:33) 

宗博

よっちゃんさん ありがとうございます
大阪に行ってこられたのですね。我が家では5日~6日にも大阪に行きました。
写真はタマです。この写真の他にも、後ろ、横からと意味もなくタマの写真があるんです。子供っておもしろいです。
by 宗博 (2007-05-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。