SSブログ

北海道旅行のバイブル [トラベル]

久々に書棚にあった「なまら蝦夷」という北海道旅行の案内書というべき本を手にしました。

この本は、写真が一切なく、活字のみの北海道ガイドブックです。私がかれこれ20年前、バイクで一人旅をした際には、たぶんこの本のルーツである「とらべるまん」という手書きのガイドブックを元にツーリングをしました。

その頃を思い出し、久しぶりに本をめくりました。当時の北海道ツーリングについては、また、いずれ思い出しながら本ブログで書いてみたいと思います。本を入手したい方はこちらよりhttp://www16.plala.or.jp/namaraezo/

なまら蝦夷 北海道・宿主達の旅案内

なまら蝦夷 北海道・宿主達の旅案内

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: なまら蝦夷編集事務局
  • 発売日: 2004/04/20
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。