SSブログ

週末大阪に行ってきました そして・・・

週末、以前の職場の上司を囲む飲み会があり、大阪へ行ってきました。

この飲み会は、非常に大騒ぎをする飲み会でして、約1年ぶりに開催されたのですが、その際、複数の人から気になることを言われました。

「少し太りました?」

ガーン!やはり・・・ 最近自分でも「そうかな」と思っていましたが、やはり、久々に会った人はその差がわかりやすいみたいです。最近全然運動していないし、健康診断でも指摘されたし、もう歳だし・・・

ちょっと、久々に活動再開の時がやってきたみたいです。

ちなみに、家にあるサイクルマシンはこんな有り様です。

完全に物干しやん 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。