SSブログ

う~ 残念!サツキとメイの家に行きたかった(>_<) [ファミリー]

10月の3連休の8日~9日は一番上の娘のバレーボールの練習がないので、旅行に行こうかなと考えておりまして、去年、愛・地球博で外からしか見ることのできなかった「サツキとメイの家」の閲覧を申し込んでいました。

往復はがきで申し込む必要があるのですが、家族5人の名前で5枚申し込んだのですが、昨日その結果が返送されてきました。

残念!すべて外れておりました。僕自身くじ運はそれほど良くないのですが、2番目の娘は日頃くじ運が良いので期待していたのですが・・・

全部ではこんな感じです。

 また、いつか再チャレンジしたいと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

はじめまして(-"-)
是非、再チャレンジ!!
今は11月の応募ですね~是非、当ててください!!
私もまた応募するつもりです(笑)

公園はすっかり万博の雰囲気がなくなってますが・・
気分はまだまだモリゾーモードです。
by (2006-09-22 00:39) 

宗博

Rosymoon さん こんばんわ
モリゾーとキッコロなつかしいです。何とか、再チャレンジして、行ってみたいと思っています。
by 宗博 (2006-09-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。