SSブログ

息子とキャッチボール! [ファミリー]

久しぶりにUPします。

先月に少し体調を崩していたのと、仕事が忙しくなかなか心に余裕がなく、サボっていました。

今日、一番下の息子とキャッチボールを初めてしました。

先日近所のアルプラザで親子でキャッチボールセットが2千円台で売っており、思わず買ってしまいました。

←これです!

良く息子とキャッチボールすることが父親の夢とか言いますよね。今日朝息子が「パパ!キャッチボールしよ!」と言ってきたので、少しうれしい気分になりました。

でも、まだ、5歳なので、まだまだへっぴり腰のキャッチボールでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

国吉

コンサートが迫ってきましたが、体調いかがでしょうか?
親子のキャッチボールいいですね、親子で同じスポーツが出来るっていくつになっても良いもので、私も娘と一緒にボートを漕いだり、走ったりしていますが、キャッチボールは羨ましいです。
小さい頃から色々なスポーツを体験するって、人間形成にも凄く役に立つと思います。
何て偉そうに勉強嫌いでスポーツしか脳のない私が言っても、説得力に欠けますが・・・・
21日は青春してきてくださいね!
by 国吉 (2006-12-19 13:11) 

Leon

「I am a father」ですね~。
こういった光景を見ると子供は男の子がええなと思いますね。
うちは娘2人です。でもたま~にキャッチボールしたりします。

いよいよコンサートですね!
僕の友達も数名参加します!
ネタバレなんで詳しく言えませんが、
省吾さんのダンスをしっかり見ておいて下さいね!

でも、福井から香川まで長旅ですね。
お気を付けて!
by Leon (2006-12-20 15:23) 

宗博

国吉さん ありがとうございます。

息子がキャッチボールしたいと言った時は、できる限りつきあってあげたいと思っています。美浜町でスポーツと言えば、マラソンかボート!昔は町民レガッタでもファミリーの部があったそうですね。本当に家族でスポーツができるって素晴らしいことと思います。
それから、21日の香川は熱かったです。ハイ。
by 宗博 (2006-12-22 23:31) 

宗博

Leonさん こんばんは

21日本当に長旅でした。でも、本当に行って良かったと思います。
省吾さんのダンスもしっかり目に焼き付けました。あの服装での、あの演出、そして、思い出の歌・・・
今度は、地元福井になんとしても参加します。ではでは。
by 宗博 (2006-12-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。