SSブログ

省吾サイコー! [浜田省吾]

高松でのライヴが終わり、今帰りの新幹線です。

福井から、「思えば遠くへ来たもんだ〜♪」でしたが、やっぱり来た甲斐がありました。

ネタバレになるので、内容は触れませんが、熱い夜が過ごせました。

しかし、省吾さまは、とても五十代には見えません。あのパワフルさを見習わなければ…

今日中に福井に帰られないので大阪で泊まります。

明日から仕事がんばるぞ〜J.BOY♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

マリリン

お疲れ様でした~!
あ、省吾さんに癒されてきたんだよね、きっと。
今夜は、良い夢見てください。
by マリリン (2006-12-22 22:34) 

宗博

マリリンさん ありがとうございます

体は少し疲れましたが、心は満たされたって感じです。
コンサートに行く長旅は初めてだったのですが、自分もツアーをやっている錯覚に陥り、なかなか気分も良かったです。
また、是非、次は地元福井で参加したいです。
by 宗博 (2006-12-22 23:39) 

joker

お疲れ様です。
今年を締めくくるにはちょっと早いかもしれませんが
良い一夜を過ごせたようですね。
彼は本当に50代とは思えない若さがあって、いっぱい
元気をもらえますよね。
日頃の澱が浄化できるような、そんな気分になれますよね。

次もチケットが取れるように頑張りましょう♪
by joker (2006-12-23 14:58) 

宗博

jokerさん ありがとうございます

早いもので、もうすぐ2006年も終わりですね。年末に省吾さんのコンサートに参加でき、パワーともらったという感じです。最近、仕事が忙しく、いっぱいいっぱいの感じだったのですが、これで、気分を改めてがんばれそうです。
来年のツアーの日程も決まり、チケット入手大作戦がまたスタートしますが、お互い頑張りましょう!
by 宗博 (2006-12-24 21:06) 

浜省・・・

結婚を約束した男が大ファンだった(涙)

未だに、彼の歌を聴くと、あの頃の失恋の痛みが胸に突き刺さります・・・(笑)
by (2006-12-28 21:55) 

宗博

ゆきさん どうも
(涙)が(笑)になっているということは、もう振り切っておられるということでしょうか。事情が事情だけにあまり聴く気になれないかもしれないでしょうが、最近でもパワフルないい歌がいっぱいですので、また、聴いてみて下さい。
by 宗博 (2006-12-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。