SSブログ

仕事納めの日に感じたこと

今日、仕事納めで、明日から年末年始の休みに入ります。

今年1年仕事の面で振り返ると、課題が多い中、まあまあの結果を残したかなと感じています。

昔のやり方に凝り固まるのでなく、新たな発想で、なるべく現状を改善しようと心がける中、上手くいったこと、上手くいかなかったこと両方ありましたが、以前ブログでも書きました「できない理由より、できる方法を考えよう」を念頭に、総じて頑張れたかなと思うのです。

ところで、今日はとても寒く、とうとう美浜にも雪が降りそうです。明日大阪の実家に帰る予定なのですが、ちゃんと帰られるかな?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

私のBlogにも、その件についてはコメントしてくださいましたよね。
お疲れ様でした。また、来年も、その勢いですね。
私は30日も出社になりましたー(涙)
by (2006-12-28 22:02) 

宗博

ゆきさん こんにちは
年末のお仕事ご苦労様です。何とか頑張って晴れやかな気持ちで新年をお迎え下さい。
by 宗博 (2006-12-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。