SSブログ

美浜で雪が積もりました! [美浜町]

昨晩の寒気により、今朝、うっすらが積もりました。

多分、今シーズン初めての積雪だと思います。去年12月大雪だったんですが、今年は年末になり、ようやくという感じです。

これから、雪景色を見ながら露天風呂がいい季節になってきました。また、あちこち巡りたいと思います。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

いいですねー!
私も年始には旅行です。温泉浸かってきます。

浜省のコメントですが、失恋した話し、私が新人の頃の、もう十数年も昔の話ですよ(笑)

露天風呂巡り、楽しんでくださいませ。
by (2006-12-29 13:10) 

Leon

去年の福井はたしか・・・
夏は大雨、冬は豪雪でしたよね、たしか。
今年はまだ暖かい方なんですね。
by Leon (2006-12-30 15:37) 

雪化粧の山・・・綺麗です。
でも、綺麗じゃ済まない位の雪が降るんですよね。
ウチの親戚も福井県の大野市というところにいて、毎年雪が大変みたいでした。今年はどうなんでしょう?
by (2006-12-30 23:12) 

宗博

ゆきさん こんにちは
年始の旅行いいですね。温泉につかってゆっくりと楽しんでください。
by 宗博 (2006-12-31 13:30) 

宗博

Leonさん どうも
去年の雪はすごかったです。
今年は全然少ないです。スキー場もまだまだみたいです。
by 宗博 (2006-12-31 13:31) 

宗博

みるみるさん こんにちは
大野市も今年は少ないと思います。
僕は大阪出身なので、雪は珍しくて好きなんですが、冬の日本海側の曇天は苦手です。沖縄の空と海がうらやましいです。
by 宗博 (2006-12-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。