SSブログ

大晦日です。疲れました。その訳は・・・ [グッズ]

大晦日です。大阪の実家に帰ってゆっくりしています

で、大晦日の今日一日していたことは、ガンダムのプラモデルを作ることでした。

昨日、5歳の息子がおばあちゃんに買ってもらったのですが、15歳以上向けの本格的なプラモデルで、部品がぎっしり!

←部品が細かい!

当然、息子にはできる訳もなく、パパが朝から5時間位かけて、やっと完成どっと疲れてしまいました

          完成しました→

それにしても、ガンダムのプラモデルなんて、高校生以来、約25年ぶりくらいでしょうか。なつかしいです。ザク、ドム、ズコック、ゲルググ・・・

さて、2006年もあと数時間です。みんさんよいお年を!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ガンダム!!大好きでした~^^ザクが!
私も小さなプラモデルを甥っ子に作って!とせがまれて頑張ってつくりましたが、最近のは接着剤がいらないのが多いんですね・・・。
ビックリしました。

来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
by (2006-12-31 22:24) 

宗博

みるみるさん あけましておめでとうございます。
そうなんです、接着剤がいらないんです。これは、僕が子供のころと大きな違いです。
今年もよろしくお願いします。
by 宗博 (2007-01-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。