SSブログ

花粉症の季節 キタ-(涙)

とうとう、やってきましたこの季節

例年、3月に入ると、すぎ花粉にやられて、約1ヶ月間地獄なのですが、今年は早いです(>_<)

数日前から鼻がムズムズ

昨日あたりから目がかゆいかゆい

とうとう今日くしゃみ10連発です

これから、1ヶ月間思いやられます。今年は雪が少なかったので、早いのかな~?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

S-Nakamori.

花粉症には厳しい時期が来ましたね。
さて、東京は全く雪が降っていません。
本当に暖かい日が続いています。
花粉もたくさん飛び始めているようです。
by S-Nakamori. (2007-02-19 11:19) 

宗博

茂君は花粉症は大丈夫ですか?
僕は10年目くらいから突然発症しました。
こんなにつらいとは夢にも思わなかったです。
(今は慣れましたけど・・・)
by 宗博 (2007-02-20 06:32) 

#5

基本的には花粉症です。
2005年のことを考えるとぜんぜんましですね。
2年前の春先は大変でした。
今年も少なめということですが・・・・。
東京都は石原都知事が数年前より花粉症になり、
対策本部ができました。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/norin/kafun/sugikafun.html
住みやすい街になってほしいものです。

*#5をクリックしてください。野球好きの仲間との共同サイトです。
数名のメンバーで気が向いたら更新しているサイトです。
良かったら、覗いて見て下さい。
なぜか、今年からチームをつくろうをいうことになってきました。(フゥ~。)
シゲユキ
by #5 (2007-02-20 09:05) 

Leon

僕は花粉症とは無縁なんですが
嫁と娘は苦しんでますね。
by Leon (2007-02-26 23:24) 

宗博

茂君へ
#5に行ってきました。社会人になって、スポーツができるというのはとても素晴らしいと思います。特に野球は仲間がいないと成立しないし、体もそれなりに手入れが必要だし。
僕は最近運動不足なので、少しずつでも運動をするようにしています。
by 宗博 (2007-02-28 06:08) 

宗博

Leonさん どうも
そうですが、無縁とはうらやましいです。
ところで、昔も花粉は舞っていたはずなのに、あまり聞かなかったですよね。日本人全体の抵抗力が弱まっているのかな~
by 宗博 (2007-02-28 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。