SSブログ

祝優勝!美浜レインボーキッズ [美浜レインボーキッズ]

昨日、今日 福井県営体育館で福井県小学生バレー新人戦があり、女子Aブロックで美浜レインボーキッズ優勝しました

今日、応援に行きましたが、どの試合もハラハラドキドキの手に汗握る試合でした。でも、何とか、3連勝し、Aブロックで優勝を飾りました

            

            

 

表彰は緊張気味→ 


最後はみんなで集合写真↓

でも、これから夏に向けてが本番とのことです。頑張れ、レインボーキッズ!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

Leon

スゴイですね!おめでとうございます!
by Leon (2007-03-18 22:50) 

宗博

Leonさん いつもありがとうございます
女子は2ブロックあったので、まだ、福井で一番というわけではないんです。夏の本番に向けて、真の福井一を目指して頑張って欲しいです。
by 宗博 (2007-03-19 19:43) 

(。・ω・)/☆【祝☆】  
優勝 おめでとう!
この中から 未来の日本女子代表選手が現れるかもね~♪
ガンバレー!!
by (2007-03-20 18:03) 

宗博

yukaさん どうも
そうなんです。うちの娘はそこまで強い思いは無いみたいですが、
キャプテンは”全日本”の想いが強い子なんですよ。
そういう夢は素敵と思います。
by 宗博 (2007-03-20 19:59) 

よっちゃん

(* ‘∇‘)/°・:*【 祝 優勝 美浜レインボーキッズ 】*:・°\(‘∇‘ *)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スゴイですねぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ 頑張ったんだなぁ~☆
お嬢様も、優勝したことによって、、目標が高くなったかも
しれないですね♪♪♪

夏に向かって、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by よっちゃん (2007-03-21 00:45) 

宗博

よっちゃんさん どうも
うちの娘も含めメンバーは夏の大会の優勝が明確な目の前の目標になったと思います。親としても週4日間一生懸命に練習しているのが報われたなあと喜んでいます。
by 宗博 (2007-03-21 05:27) 

優勝おめでとうございます。
晴々とした顔の子ども達。すばらしいですね。
私も、小学生の時と、高校でバレーボールをしてました(笑)
夏も頑張ってくださいね。
by (2007-03-21 08:55) 

おめでとうございます!!
すごいですね~~♪
チーム名もいいですね!レインボーキッズ。
虹の橋を渡って欲しいナ☆
by (2007-03-21 23:48) 

宗博

ゆきさん こんにちは
そうですか、バレーボールをされていたんですね。
子供の頃からスポーツをするのは、根性が鍛えられて良いことと思います。

みるみるさん こんにちは
言われてみて気付きました。本当にいい名前ですね。
子供達は夏に向かって、また練習です。
by 宗博 (2007-03-22 17:08) 

ひろりん

初めまして~背番号4番のちっちゃいセッターのママです。
一生懸命練習してきた成果を全て出し切って!!!!目指せ☆優勝
フレー└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘フレー

   
by ひろりん (2007-08-16 17:16) 

ひろりん

初めまして~背番号4番のちっちゃいセッターのママです。
一生懸命練習してきた成果を全て出し切って!!!!目指せ☆優勝
フレー└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘フレー

   
by ひろりん (2007-08-16 17:24) 

宗博

ひろりんさん いつもお世話になっています

今週末はゲンキー杯ですよね。優勝してテレビに出ることができたら最高ですよね。
つたないブログですが、また、お立ち寄り下さい。
by 宗博 (2007-08-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。