SSブログ

第19回美浜・五木マラソンが5月に開催されます! [美浜町]

 町民レガッタと並ぶ美浜町のスポーツ大イベントである美浜・五木マラソンが5月13日(日)に開催されます。

五木ひろしさんが美浜町の出身であることは以前書きましたが、毎年、この大会にご家族で故郷に帰ってこられます。今年は、伏見工校の泣き虫先生こと山口先生も来られるとのことです。

一昨年は親子の部で参加、去年はボランティアで運営をお手伝いしましたが、今年は仕事で参加が難しそうです


是非、機会があれば、皆さんも参加して下さい。水晶浜をはじめとするきれいな海岸を気持ちよく走るコースです。

申し込みはこちらから⇒クリック

一昨年参加したときの勇姿↓


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

海を見ながら走るなんて 気持ち良さそうだろうね~♪
でも 浜辺に気になる漂着物が落ちてたら
コースを外れて マラソンじゃなく
ビーチコーミングを始めちゃいそうだわ (ノω`*)
by (2007-03-14 19:26) 

宗博

yukaさん どうも
僕は走るのが苦手なため、気持ちよいというより苦しいという感じです。
でも、本当に美浜の海はきれいなので、楽しめると思いますよ。
by 宗博 (2007-03-14 22:00) 

よっちゃん

五木ひろしもやってくる!!すっごいイベントなんですねぇ~
彼は、、地元にものすごく貢献してるって聞きますけど・・・
これも、スポンサーなんでしょうねぇ~
それから、、奥様が、すっごく出来た人だとか、、
きれいな上に 出来た妻・・・うらやましい・・・・ 

まるで、オッサンみたいなわたし♪ (*’▽’)

本物の五木ひろし・・・ちょっと見てみたいな~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-03-15 15:32) 

宗博

よっちゃんさん どうも
五木ひろしさんも走られるんですよ。それから、スターターもされます。
奥さん、子供さんも美浜町に来られます。奥さんは女優さんだけにきれいです。ハイ
by 宗博 (2007-03-15 19:58) 

走るのは苦手なので、参加は出来そうにないなー
五木ひろしは見てみたい気も^^
沖縄はマラソンが盛んなんですよ!大会もたくさんあります。
とっても気持ちいい!という話を聞くたびに走ろうかと思うのですが、
実現は遠いです・・・^^;
by (2007-03-16 01:05) 

宗博

みるみるさん どうも
同感です。気持ちがあるが、体が・・・という感じです。
今年は、前日に五木さんのコンサートが美浜町であるんですよ。
by 宗博 (2007-03-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。