SSブログ

なんじゃ この寒さは! [美浜町]

今日の美浜は本当に寒かったです

は鳴るは、は強いは、交じりだは、えらいことになってます。

先週末、「もういいかな」と思ってスタッドレスタイヤをノーマルに替えようかと思いましたが、今しばらく様子を見ます。

2月までは暖かく、雪もほとんど降らなかったのに、3月に入ってからこの寒さ

バレーボールチームの美浜レインボーキッズに所属する一番上の娘は、今週末大事な試合があるのですが、小学校でインフルエンザが流行っているみたいで気をつけています。

早く春にならないかな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Leon

ニュースで見ました。
真っ白でしたね。
大阪は暖かい日と寒い日が交互にきてます。
by Leon (2007-03-13 17:11) 

宗博

Leonさん まいど
大阪も寒いですか。今週末行く予定ですのですが、早く暖かくなってほしいものです。
by 宗博 (2007-03-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。