SSブログ

JELLY BEANSのダンスイベントがありました! [ファミリー]

敦賀にダンスを教えてくれるJELLY BEANSという団体があり、うちの2番目の娘が習っているのですが、昨日の日曜日に敦賀のプラザ萬象というところで、発表会がありました。

 ←プログラム

プラザ萬象の入口→

この日のために練習を重ねてきたので、本番では、ノビノビと楽しそうに踊っていました。

小さな子供の可愛いダンスから高校生のヒップホップのダンスまで、なかなか見応えのあるイベントでした。

この発表会の開場を待っている時に地震があったのですが、敦賀はあまり揺れませんでした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Shigeyuki

無事で何よりです。
ただ県内はじめ周辺地区の被災地は大変なようですね。
まだまだ予断はできないようですが、お気をつけ下さい。
by Shigeyuki (2007-03-26 09:03) 

あぁ!無事で良かったです。
テレビで家屋が潰れてるシーンを見たので・・・。
愛知県はその時 震度3でした。
久しぶりの地震に 胸がバクバク il||li(A´・ω・)
本当地震は怖いです。

娘さんの頑張りとy-hiroさん家族の無事にnice!を・・♬
by (2007-03-26 12:52) 

よっちゃん

お気遣いありがとうございました♡
ご無事で何よりです♪

ダンス!!ステキ~~・‥…━━━☆
夢は、、ダンサーなのでしょうか??(・vv・)ハニャ?
わたし、、鈍いので、、踊れるなんてうらやましいなぁ~♪
鈍いけど、、こーーんなステキな衣装をつけて、踊ってみたい
気持ちだけは、、あったりしますε=(>ε<) プッー!
by よっちゃん (2007-03-26 15:53) 

宗博

しげくんへ 

余震は続いているみたいですが、福井でも南の方は全然大丈夫です。
今日会社で話していると、気付かなかった人も結構いましたよ。

yukaさん どうもありがとうございます。

愛知も震度3だったんですか。
もしかしたら、美浜よりすごかったかも。
阪神大震災の時を思い出すと、確かに怖いですね~ 地震は

よっちゃんさん 本当に無事で良かったです。

娘は踊りが大好きで、音楽がかかっていると、踊ってたりする子です。
でも、うまくというより、どれだけ楽しく踊れるかと思いますよ。
是非、チャレンジしてみて下さい。
by 宗博 (2007-03-26 23:12) 

Leon

大丈夫だったんですね、よかった!
by Leon (2007-03-27 00:06) 

宗博

Leonさん どうもです
こちらは全然大丈夫でした。お気遣いありがとうございます。
道路が崩れている映像を見ると、自然のパワーってすごいと思いました。
by 宗博 (2007-03-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。