SSブログ

行ってきました福井フェニックスプラザ! [浜田省吾]

待ちに待った福井フェニックスプラザのライヴに行ってきました。

電車で行くか、車で行くか迷ったのですが、まあフェニックスの駐車場が400台駐車できるので大丈夫と思い、車で行ったら大誤算


17:30開場18:00開演なので、16時過ぎに美浜町を出発

まだ時間はあるし、お金ももったいないから高速に乗らずに8号線で福井へGO 道も空いているし順調順調

ということで、17時15分頃到着 「まあ、早めに駐車して、少し何か食べて」と思ったら、駐車場が満車

まあ、まだ時間あるしと思って並んでいたら、あと1台のところで動かね~

時計を見ると、17時40分 少し焦ってきた 45分 まだ動かず かなり焦り

47分 もうだめだ~とカーナビで一番近く(でも600m離れています)の駐車場へ方針転換。行ってみるとガラガラ状態。「う~最初からそうしたら良かった」と思いつつ、駐車場に車を停めて会場までダッシュ

で、時間が無い中、入り口でお決まりツアートラックを写し、

開場へ入ると、17時59分30秒という感じでギリギリでした。既にみんなの拍手が最高潮で、「俺は省吾か」という感じでの会場入りでした。

で、走りすぎたのか、ライヴの最初は息切れてましたが、途中からは復活!めちゃくちゃ盛り上がりました。2000人のオーディエンスの一体感も凄くて最高の夜でした。

ライヴの様子はこちらものぞいてみて下さい。→クリック

拳の上げすぎで肩は痛いし、体も疲れたので、帰りに二日連続で近くのスーパー銭湯に行ってしまいました。マッサージ器が気持ちよかったです

あ~充実した1日だった。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

マリリン

びっくり!
あれ、歌ったんですねえ。
聞きたかったなあ・・・・
by マリリン (2007-04-09 06:19) 

よっちゃん

待ってましたよ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
y-hiro777さん・・・ものすっごーーーいファンなのですね(@_@;)
ライブの様子をクリックして、、驚いちゃいましたよ~~!!
きっとじゃなくて、、、絶対!昨日は、眠れなかったでしょうねぇ~
>俺は省吾か・・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ツボにはまりましたっ♪
今日から筋肉痛でしょうか??心地よい痛みのなか、、余韻に
ひたってくださ~~~い(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-04-09 09:34) 

Leon

今回のツアーは見ておかないと
ダメみたいですね。
僕は6月末・・・。
by Leon (2007-04-09 13:26) 

う~~~~羨ましいっっ (☆´3`) 
省吾様元気そうで何よりです♡
私もホールの一体感を味わいたいよぉぉヾ(*・ω・*)ノ

でも本当ライブに間に合って良かったです。
我が家はいつも省吾様の入り待ちをするので
めっちゃ早い会場入りです (´ω`;)
by (2007-04-09 20:20) 

宗博

☆マリリンさん こんばんは

あれ良かったですよ~ コーラスが大変美しくて
でも初めてとは意外でした。何かプレゼントをもらったみたいです。

☆よっちゃんさん こんばんは

本当なかなか寝付けませんでした。筋肉痛は大丈夫みたいです。
でも最近翌々日に出ることがあるので、油断はできません(爆)

☆Leonさん こんばんは

絶対いかないとダメですよ。フェスティバル楽しみですね!
僕は抽選外れていまいました。でも、何とか行きたいな~

☆yukaさん こんばんは

本当に54歳のおっさん(あっ 失礼な)にはとても見えません。
パワーには驚かされるとともに、励みになります。
本当に間に合って良かったですが、いい勉強になりました。
これからはなるべく、早めに行きます。
by 宗博 (2007-04-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。