SSブログ

スーパー銭湯 越の湯でゆっくり [温泉]

昨日、久しぶりに敦賀市にあるスーパー銭湯の「越の湯」に行きました

ここの露天風呂は和風と洋風があるんですが、僕は和風が好きです。昨日は、男性は洋風で少しテンションが下がってしまいました

 

でも、露天風呂は季節らしく桜色のにごり湯で気持ちよかったです。テンション↑

お風呂上がりは、ママは決まってマッサージ器へ

              

子供達はアイスクリーム

我が家はスーパー銭湯が大好きです。


さあ、本日は待ちに待った福井でコンサート。昼から福井市に向かいます。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

マリリン

今、何歌ってるのかなあ?
盛り上がってるかなあ?

y-hiro777さんはたっぷり楽しんでいるんだろうなあ・・・
by マリリン (2007-04-08 20:25) 

桜色のにごり湯なんて気持ち良さそう♡
あーーーーーっ!
今日は省吾様のライブの日じゃん ヾ(*・ω・*)ノ

ライブ後の記事 楽しみにしてます!!
by (2007-04-08 20:47) 

よっちゃん

そうなんですよね~。
その日のお風呂で、テンションがあがったり下がったり・・・
お気持ちよ~~~~~くわかります(ノ*゜▽゜*)

桜色のにごり湯が、、いいですね~♬
わたしも入ってみたいです☆

今日は、はじけまくりだったでしょうか???
眠れますか??(>y<)
レポお待ちしてますよ~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-04-08 22:15) 

桜色のにごり湯!想像するだけで気持ちよさそう・・・。

今日ははじけたんでしょうか^^
今頃は興奮も冷めやらず・・・ですか??
by (2007-04-08 23:23) 

宗博

☆マリリンさん どうも

20:25頃はラス前で「君と歩いた道」でしっとりしていた時間帯だと思います。その後、最後の「ラストダンス」で大合唱でした。

☆yukaさん どうも

最高の夜でした。本当に恐るべし54歳パワーです。本人もまだまだ頑張ると言ってました。「君たちも頑張れよ」って本当にそうですね。で今日も桜色のにごり湯、しかも和風に入ってきました。

☆よっちゃんさん どうも

まだ興奮しています。眠れないかもしれません。もちろん明日は仕事ですが、大丈夫かな?今日は福井でしたが、一昨日は富山のオーバードホールでライヴだったんですよ。

☆みるみるさん どうも

はじけてしまいました。年甲斐もなく!でも浜省ライヴ恒例の年齢調査では30代が一番多かったけど、次は40代、そして50代の方も結構多くおられました。本当彼のパワーは凄いです。負けてはいられません!
by 宗博 (2007-04-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。