SSブログ

父の日の1日 [ファミリー]

昨日の日曜日は父の日でした。

1日のスタートは、先日ブログでも紹介した”着信御礼!ケイータイ大喜利”から

深夜12時過ぎからだったのですが、今回は番組で変な空気が流れ、今ひとつ盛り上がりませんでした

前回はあれだけ盛り上がったのに、生放送は難しいです。そして投稿しましたが、残念ながら紹介されずです。


そして、朝は9時から、地域で近所の海岸の清掃と海岸への道の草刈を行いました。

小川海水浴場?の旗ハングル文字のカップラーメンらしきゴミ等しっかり回収しました。

そして、昼からは一番したのチビといっしょに散髪に行き、夕食にパパ特製ハヤシライスを作りました。

と、まあこんな感じの父の日でした。

最後はチビからもらったプレゼントです

↑小物入れらしいです。サンキュー

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

キャンベル

父の日に、パパ特製のハヤシライスですか~(´∀`人)
いいですね~☆
私は父を食事に招待しました~☆
っといっても、普通のお店で、皆で飲み食いしただけなのですが(笑)
でもイベント事は楽しいですよね!
by キャンベル (2007-06-18 09:41) 

よっちゃん

着信御礼・・・・1週間間違ってしまった(━┳━ _ ━┳━)
また1ヶ月長いな・・・・・

パパ特製のハヤシライスの激写がありませんが~~~
次は、是非ともお願いします!!
しかし、、父の日にお料理をされるなんて★なんて、
ステキなパパなんでしょうヽ( ̄▼ ̄*)ノ

うちのパパときたら、、、父の日のプレゼントの日本酒で
飲んだくれて、ひっくり返ってましたよ~~~

いい小物入れですねっ!上手に作れるんだなぁヾ(´ー` )ノ
by よっちゃん (2007-06-18 11:24) 

ビーチクリーンお疲れ様です!
きっと私が行ったら ゴミの中から一生懸命お宝を探して
清掃にならないかも・・・(´ω`;)

お子ちゃまからの贈り物 上手に出来てますね (o・ω・)♪
さぁ  何を入れましょう? (☆^ω^)
by (2007-06-18 13:19) 

Leon

僕も忘れてまして
最後のお題に4つくらい投稿したけど・・・
by Leon (2007-06-18 14:14) 

宗博

キャンベルさん こんばんわ

今は両親と離れて暮らしているので、僕はプレゼントを贈るくらいしかできませんでした。
食事の招待ですか。素敵ですね☆
by 宗博 (2007-06-18 20:45) 

宗博

よっちゃんさん どうもです

ステキなパパ 照れるな~ ていうか、昨日はたまたまなんです。
結構料理を作るのは好きなんですが、片づけがきらいなので、嫁さん的には・・・

チビの小物入れはうれしかったです。大事に使いたいと思います。
by 宗博 (2007-06-18 20:48) 

宗博

yukaさん ありがとうございます

そうですね yukaさんの趣味でしたもんね。
本当に色々なものが漂着してきます。みんながゴミをなくせばいいんですけど、なかなかそうはいかないみたいです。

チビのプレゼントはペン立てとして使います。
写真には写ってないですが、ペンを立てるところにはビーズの飾りがあるんです。
by 宗博 (2007-06-18 20:52) 

宗博

Leonさん どうもです

投稿が50万を超えてましたから、採用はなかなか厳しいです。
今回はなんか今ひとつでしたね。
やはり、最初の写真の彼の呪いだったんでしょうか・・・
by 宗博 (2007-06-18 20:54) 

ビーチクリーンお疲れ様でした!ウチの方もハングル文字の漂着物が多いです。海に行ったときはゴミも拾ってます。。。東シナ海側なので仕方ないのかなぁ~

父の日のハヤシライス!素敵ですね^^でも、お子様からのプレゼント、心温まります!
by (2007-06-20 00:38) 

宗博

みるみるさん ありがとうございます

そうですね、沖縄の海岸にもいっぱい漂流するんでしょうね。
みんなが海に来る時より帰る時の方がきれいにしてくれるといいんですけどね。
by 宗博 (2007-06-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。