SSブログ

今日は引越です そしてママと子どもたちは美浜とさようならです [美浜町]

今日は朝から雨が降っています。そして、引越作業が9時から始まります。

昨日は、上の二人のお姉ちゃんはクラスのみんなと先生お別れパーティを開いてくれました。

昼過ぎには作業も終わり、大阪に向けて出発する予定です。

バレーの優勝、ダンス、子ども会の行事、学校の行事、虫とり・・・

美浜での3年間には想い出がいっぱいつまっています。

美浜のみなさん本当にお世話になり、ありがとうございました

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

mahina

大阪も朝から雨が降っています。

お子さん達寂しいでしょうけど、
最後にいい思い出ができて
よかったですね。

雨の中の引っ越・・・。大変だと思うけど
気をつけて、がんばってくださいね。
by mahina (2007-09-30 12:32) 

Leon

運動会が間に合って良かったですね。
お姉ちゃんは運動会したのかな?
by Leon (2007-09-30 15:12) 

masa

引越しお疲れ様でした。
慣れるまではみなさん大変だとは思いますが
気持ちも新たに頑張ってください。
もっとたくさんのよい思い出ができるといいですね!
by masa (2007-09-30 20:42) 

宗博

mahinaさん コメントありがとうございます
雨の中でしたが昼過ぎに無事終わりました。
車が出る時も、近所の方がお見送りいただいて有り難かったです。子供たちも忘れないと思います。
by 宗博 (2007-09-30 21:33) 

宗博

Leonさん コメントありがとうございます
曇りでしたが、何とかできて良かったです。お姉ちゃん達小学校は春にやって、終わってるんです。少し変わってるでしょう。
by 宗博 (2007-09-30 21:37) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます
ママも疲れたと思います。これから大阪の家の荷ほどきがまた大変ですが、これはゆっくりできたらと思っています。
by 宗博 (2007-09-30 21:41) 

もえもえまちこ

これから少々さびしくなりますねー。
その分お休みの日が楽しみですね。
by もえもえまちこ (2007-10-01 06:25) 

よっちゃん

お引越しお疲れさまでした~☆
みんなが、居なくなって、、、今日の夜は、寂しいんじゃ
ないでしょうか・・・・・・・( p_q) 
by よっちゃん (2007-10-01 11:39) 

宗博

まちこさん どうもありがとうございます

そうですね。初日からいきなり寂しさを感じてしまいました。
たまに出張で一人の時はそうも感じないのに、昨日はすこしオセンチに・・・
って、43のただのおっさんなんですけどね。
by 宗博 (2007-10-01 19:56) 

宗博

よっちゃん コメントありがとうございました

そのとおりです。昨晩からいいなり寂しかったです。
まあ、でも週末には大阪に帰れるし、そんな離れていないし、何とかがんばります。今後ともよろしくお願いします。
by 宗博 (2007-10-01 19:58) 

頑張れnice!です!!!

ひろさん 寂しいでしょ? (TωT)
早く週末になって愛する家族に逢いたいね♡
あと数日は省吾様の歌でも聴いて乗り越えてくださいな♬
がんばれー!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
by (2007-10-02 19:18) 

元レインボーキッズキャプテン◇◆

引っ越しお疲れ様でした♪
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい◆
この美浜町でたくさん思い出ができて良かったですね◆
上のお姉ちゃんとはバレーでお世話になりましたvV今後の活躍に期待しています★
2番目のお姉ちゃんとは少ししか話したことがありませんが、とても可愛くていい子でした♪
1番下の男の子はとは楽しい思い出があります!!すごく可愛かったです♪
ありがとうございました。
by 元レインボーキッズキャプテン◇◆ (2007-10-02 21:29) 

宗博

yukaさん ありがとうございます

寂しさは感じるけど省吾さまDVDを見て頑張ってます。
子供たちも喜んで新しい学校に行ってるとメールがありました。パパも頑張るぜ!
by 宗博 (2007-10-02 21:44) 

宗博

元キャプテンさん 本当にお世話になりました

美浜の方は皆さん暖かく、こちらに来た時、子供たちもすぐに馴染むことができました。そして、さようならの時も本当に何度も手を振っていただき、出ていかない僕がウルってきてしまいました。
また、子供たちも遊びに来ますので、その時はよろしくお願いします。
by 宗博 (2007-10-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。