SSブログ

大晦日に今年1年を振り返って

転勤後、仕事がバタバタしてブログの更新をサボってました

久々の更新となりますって、もう大晦日やん

12月早々の転勤後、歓送迎会&忘年会&新しい仕事で少し余裕が無かった状態でした。(←言い訳汗汗

さて、今年も色々な出来事がありました。

 

100歳の祖母が亡くなった悲しい出来事。

それまで3年半生活してきた美浜と離れることとなった寂しい出来事。

美浜レインボーキッズが福井県でNO.1になり、一番上のお姉ちゃんがテレビに出た嬉しい出来事。

また、地元福井で遅れそうになりながら、省吾様に再会できた興奮した出来事。

 

このほかにも色々な出来事がありました。でも、家族全員が大きな病気もせず過ごせたことは良かったと思います。

今年1年、このつたないブログにおつきあい下さった皆さん、どうもありがとうございました。来年が皆さんにとって、よい1年となることを祈念しつつ今年を締めくくりたいと思います。

最後に親愛なる省吾様のメッセージです。

こちらだよ→クリック


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

mahina

12月に転勤だとかなりばたばたしますね。
そりゃ師も走るわけです。(笑)
今年一年、お世話になりました。とても心が温まるブログで、
いつも更新を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
by mahina (2007-12-31 12:15) 

masa

今年もあと12時間弱ですね。
1年間、ブログ楽しく読ませていただきました。
福井の話題など、たくさん参考になりました。
来年も楽しみにしております。
それでは、良いお年を!
by masa (2007-12-31 12:15) 

Leon

大阪生活は落ち着きましたでしょうか?
福井は今頃大雪で大変なんでしょうね。

来年もよろしく!
by Leon (2007-12-31 20:17) 

お忙しい一年でしたね!
でもご家族が元気で何よりです。

来年もよろしくお願いします^^良いお年を!
by (2007-12-31 20:59) 

よっちゃん

今年は、お知り合いになれて、楽しいお付き合いを
させて頂き、ありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ

お仕事忙しいようですが、オヤスミはゆっく~~りして
また、楽しい記事を待っています^^

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください(^人^ (^人^ )
by よっちゃん (2007-12-31 23:33) 

宗博

mahinaさん どうもありがとうございます。

おつきあい下さり感謝です。
これからも肩肘張らずに出来る限り頑張りますっ!
by 宗博 (2008-01-02 09:53) 

宗博

masaさん どうもありがとうございます

福井を離れて一ヶ月、すっかり都会の人混みの中に混じって日々を過ごしてます。
でも、時々、あの山、海を思い出して、懐かしい気持ちになります。
心が疲れた時は、癒すためにふらっと旅に出たいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by 宗博 (2008-01-02 09:56) 

宗博

Leonさん どうもありがとうございます

大阪には慣れましたが、仕事はまだまだです。
まあ、3ヶ月もしたら何とか落ち着くと思いますが、それまで、全速力で走るだけです。また、よろしくお願いします。
by 宗博 (2008-01-02 09:57) 

宗博

みるみる★さん どうもありがとうございます

沖縄のお正月はいかがでしょう。
本土とはひと味違うお正月でしょうね。
今年は是非、沖縄に行ってみたいです。
今後ともよろしくお願いします。
by 宗博 (2008-01-02 09:59) 

宗博

よっちゃん どうもありがとうございます

二人であつあつでまったりしたお正月はいかがでしょう?
仕事に、運動に一生懸命がんばりたいと思います。
それから、また、ブログをボチボチやっていきますのでおつきあいよろしくお願いします。
by 宗博 (2008-01-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。