SSブログ

浜田省吾さんのコンサート入手大作戦 最終章 [浜田省吾]

昨日、浜田省吾さんの京都、岐阜のコンサートチケットの一般発売がありました。

福井県美浜町に住む私としては、京都・岐阜両にらみで朝の10時から携帯電話、公衆電話で電話をかけまくったのですが、結局ゲットできませんでした

金沢公演の先行予約の抽選ハズレ、一般発売のローソンロッピーの失敗、京都公演の先行予約の抽選ハズレとことごとく失敗して、背水の陣で臨んだ今回でしたが、2時間全く電話が通じませんでした。

しかし、後でオークションをのぞいてみると、いきなり大量の売り出しが・・・

はっきり言ってコンサートに行く気もなく、ただ、商売のために買いあさる人がこんなにいるとは

違法ではないかもしれないけど、後味が悪い1日でした。主催者側にも何とか考えていただきたいですね。ファンが多いので当たらないことは仕方がないとして、省吾さんと同じ場所で同じ時間をシェアしたい純粋なファンにせめてできる限りチケットが回るようにしていただきたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

joker

初めまして。省吾ファンのjokerです。
先日は、ブログにご訪問頂き、コメントまで頂いて
ありがとうございました。

で、電話つながらなかったんですね。お気の毒です。
2日の日に、長良川公演の一般販売があったんですけど
jokerもまったくつながりませんでした。ネットのほうでしたけど。
それにしても、ただでさえ少ない枚数のチケットを、営利目的で
入手するのは、勘弁してもらいたいですよね。
 で、省吾のコンサートって来年もあるんですよね?
万が一、今年ダメだったら、来年は是非チケとって盛り上がりましょう!
by joker (2006-09-03 21:03) 

宗博

jokerさん こんばんは
今回はだめでも、来年は行きますよ 絶対に!
コンサートのレポート楽しみに待ってます。
by 宗博 (2006-09-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。