SSブログ

ツアーグッズが届きました! [浜田省吾]

僕が参加予定の浜田省吾さんの香川でのライブまで後50日という今日この頃ですが、通信販売で申し込んでいたツアーグッズが到着しました。

すでに、ファンの多くの方がレポートされているので、今更の感があるのですが、僕は、30周年記念のパンフレット、ツアーTシャツ、携帯ストラップ、卓上カレンダーを申し込みました。

特に、パンフレットについて感想を述べますと、

「太い(120ページ)」「字が小さい」「詳しい」というファンにとってはありがたいものです。

字が読めません↓

これから、コンサートに向けて、じっくり読んでみようと思っています。感想もアップしたいと思います。

(しかし、めちゃ目悪なりそう・・・)

←これはストラップ

↑これは先日買った時計(本文と全く関係なし)(爆)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

マリリン

Tシャツはどれを買ったんでしょうか?ラグランは背中の赤い
のが・・・・省吾さんのには付いていないのにねえ。
パンフは中年殺しですよね。読もうかという気が失せます。
字が細かすぎて・・・・
傘はお気に召さなかった?
by マリリン (2006-11-01 07:10) 

国吉

失礼します。
ご存知とは思いますが、11月11.12に役場特設会場にて、産業祭が開催されます。
それから12日には嶺南駅伝が敦賀・小浜間で行われ宗博様の職場の方も走られると思いますので、応援宜しくお願いします。
by 国吉 (2006-11-01 15:48) 

国吉

失礼します。
ご存知とは思いますが、11月11.12に役場特設会場にて、産業祭が開催されます。
それから12日には嶺南駅伝が敦賀・小浜間で行われ宗博様の職場の方も走られると思いますので、応援宜しくお願いします。
by 国吉 (2006-11-01 16:02) 

Leon

ラグランっていうんですか?
長袖シャツ、たしかに浜省さんの背中にはなかったですね。
浜省腕時計がでたのかな?と思いましたよ・・・。
パンフレットはよかったですね。
by Leon (2006-11-02 15:48) 

宗博

マリリンさん こんにちは
TシャツはツアーTシャツの方です。傘は予算の関係で今回はパスしてしまいました。ツアーに行った際にまた、何か追加で買っちゃいそうです。
パンフは本当に読み応えありですね。
by 宗博 (2006-11-03 08:14) 

宗博

国吉さん こんにちは
去年の産業祭にも参加しましたので、今年もしたいと思っています。
美浜町は本当にイベントが多く、子供連れにとっては楽しい町です。
これからも、イベントを教えて頂ければ幸いです。どうもありがとうございました。
by 宗博 (2006-11-03 08:16) 

宗博

Leonさん どうも
腕時計ややこしくて、すいませんでした。(汗)
パンフはもう読まれました?香川のライブまでじっくり読みたいと思っています。
by 宗博 (2006-11-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。