SSブログ

さみどり幼稚園のひなまつり発表会がありました! [ファミリー]

今日、敦賀市の「プラザ萬象」でさみどり幼稚園と第二さみどり幼稚園合同の”ひなまつり発表会”がありました。

うちの一番下の子は現在、年中組のすみれぐみで、今日はうたミュージカル「こびとのくつや」が出番でした。

先生にそう教えてもらったのか、「お客さんはキャベツと思ってがんばる!」と言ってはりきっていました。

今日は、お父さん、お母さんに加えて、おじいさん、おばあさんでいっぱいだった会場でした。

さみどり幼稚園・第二さみどり幼稚園のHPです⇒こちら


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 10

シゲユキ

かわいいッスね~。

我が家は下の子が初節句でした。
特に大きなイベントはしませんでした・・・・。
by シゲユキ (2007-03-04 09:34) 

よっちゃん

おっ!今日は、うたとミュージカルですか~♪
がんばってますねぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
おきゃくさんは、キャベツ・・・わたしは、、トマトくらいに
しておいて欲しいなぁ~(>y<)

前記事で、、歯医者では目を開けてる派です!!
先生の顔をじーーーっと見てます。
が、、先生の顔の気持ち悪さに、目をそむけてしまうことの
方が多いですヾ(´▽`;)ゝ

聞かれてはおりませんが、、、注射は、しっかり見てる派です。
どこに、刺すのか気になってしょうがありません。。
特に、静脈注射の場合、失敗せんといてやーーー!!と、
見てしまいま~~す(*^▽^*)
by よっちゃん (2007-03-04 14:14) 

宗博

茂君どうも
3月3日は女の子の節句でしたね。
もう少し大きくなったら、盛大にお祝いしてあげて下さいね。
by 宗博 (2007-03-05 22:43) 

宗博

よっちゃんさん どうもありがとうございます
みんながんばっていました。
さて、開けてる派ですか。女性は開けてる派が多いのかな~
ちなみに注射は断然見ない派です。絶対見ることはできません。
女性に比べ、男は臆病なんですかね。
by 宗博 (2007-03-05 22:46) 

Leon

発表会ですか、いいですね。
元気に「キャベツ畑」の前で演じることできたようですね。
うちのほうはインフルエンザが大流行ですが
幼稚園はそんなことなさそうですね。
by Leon (2007-03-06 21:08) 

宗博

Leonさん いつもどうもありがとうございます
発表会、なかなか頑張っていました。
ところで、実はこちらもインフルエンザが流行りだしています。
もう3月に入ったというのに・・・
by 宗博 (2007-03-07 20:56) 

御無沙汰しておりました・・・m(__)m
ようやくブログ復活です!
また度々 お邪魔しますのでよろしくお願いします!

省吾話で盛り上がりましょう♡
by (2007-03-08 17:02) 

お客さんはキャベツ・・・(笑)
どうやら上手くいったようですね♪

温かいお見舞いのお言葉、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
by (2007-03-08 19:24) 

宗博

yukaさん おひさしぶりです
復活を待ち望んでいた人が大喜びと思いますよ!
僕もおじゃましちゃいます。
by 宗博 (2007-03-08 22:51) 

宗博

みるみるさん どうもです
こちらこそよろしくお願いします。
沖縄の風、楽しみにしています。
by 宗博 (2007-03-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。