SSブログ

美浜東小PTA「ふれあい」発行! [美浜町]

以前、記事で書いたかもしれませんが、今年度美浜東小PTA委員を務めています。(2年任期なので、来年度もですが)

運動会の運営、学校の掃除、交通安全教室など色々と子供達のために1年間活動してきました。

その最後を締めくくる、「親子の想い」「学校の様子」を綴った『ふれあい』という冊子が完成し、美浜東小の関係の方にこのたび配られました。

皆さんから寄せられた原稿を元に、印刷、製本とすべて手作りで仕上げたので、完成の際は喜びもひとしおでした。

これを読んで感じたのは、やはり親というのは子供の健やかな成長を心から祈って生きているんだなあということです。

また、来年度も1年間活動を進めていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。