SSブログ

totoに初挑戦 夢の6億円! [スポーツ]

このロゴマーク そうです、ニュースや新聞で話題のtotoです。

現在、キャリーオーバーが15億円近くまで積もりあがり、次回の1等が6億円です。

ということで、初めて購入しました。でも、totoって、全て試合を予想するのかと思っていましたが、色々な種類があり、1等最高6億円の”BIG”コンピューターが勝手に勝敗を選択してくれるので、お気軽です。

さあ、6億円が当たったら、何を買おうかな~

コンビニではシステムトラブルで発売再開していないみたいですが、ホームページでは19日土曜日の指定試合の10分前まで、購入できるので、興味のある方は上のロゴをクリックしてホームページへGO

(1口300円です。別にtotoの回し者ではありませんので・・・)

↑システムトラブル前にファミマで買いました。

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 9

よっちゃん

6億円・‥…━━━☆
ジャンボ宝くじの倍の金額・・・
当たったら、、直ぐに欲しかった物は、買えちゃいますね♪
むかーーし、買っていたのですが、最近は、ちっともで・・・
だって、当たらないんだもんY(>_<、)Y
6億円キニナルし、、買ってみようかなぁ~♪

ポーク!!! あのお店の前は、毎日朝、夕と通るのです^^
が、、これまた近すぎて、行ったことがないのです・・
今度、そのおススメの食べてきますね~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-05-17 09:27) 

キャンベル

沢山買われたんですね~☆
私も買ってみたいな、と思いながら、踏み出せず…
6億円って想像もつかない額だわ~
結果が楽しみですね!
by キャンベル (2007-05-17 09:57) 

宗博

よっちゃんさん どうもです

是非買いましょう!買わないと当たらないですよ。

で、ポークですが、是非行ってみて下さい。豚汁が粕汁チックでこれまたいけます。
by 宗博 (2007-05-17 22:10) 

宗博

キャンベルさん ありがとうございます。

是非踏み出しましょう。簡単ですよ。
確率は限りなく小さいですが、発表までウキウキした気分になれるので、それだけでも価値ありと思います。
by 宗博 (2007-05-17 22:12) 

masa

トトビックすごい人気ですね。
6億円も手に入ったら夢のようですね。
しかし、予想するのが難しい・・・
まだロトの方が単純でいいかも?と思います。
by masa (2007-05-18 19:58) 

宗博

masaさん どうもです

6億円想像できません。まあ、当たるわけないですけど・・・

BIGは予想はせずに、コンピューターが勝手に決めてくれるんですよ。僕も今回初めて知りました。
by 宗博 (2007-05-19 06:48) 

Shigeyuki

あたりましたら、鳥羽親戚大旅行ツアーの招待お願いしま~す。(笑)
by Shigeyuki (2007-05-19 13:50) 

宗博

茂くん どうも

1等当たったら、鳥羽というかハワイでっせ~
まあ、当たるわけ無いですけど・・・
by 宗博 (2007-05-20 06:39) 

金曜日も土曜日も コンビニパート中に
「toto発売再開されました?」って電話ばかり鳴りました (´ω`;)
「申し訳ございません。まだ発売中止中です。」とお返事すると
ちょっとムッとするおじさんとか居てさ・・。
あたいのせいじゃないのにさ・・・(TωT)

ひろさん!当たったら仲良くしようね (笑´ω`)
by (2007-05-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。