SSブログ

ガンバ大阪 快勝! [ガンバ大阪]

自宅のある吹田市はガンバ大阪のホームタウンで、クラブハウスも歩いて10分ちょっとの所にあります。

今日は、そのガンバ大阪ジェフユナイテッド千葉の試合が万博であったので、一番下のチビと二人で試合を観に行きました。

 

↑ガンバの本拠地 万博記念球技場(左) ガンバボーイのふわふわ(右)

2万人の観客はもちろんほとんどガンバファン。僕もガンバの遠藤選手のユニフォームを着て応援しました。

↑試合前のサポーターの応援(左)とキックオフ(右)

試合は、前半は0-0でしたが、後半はバレーが2得点を決め快勝でした

試合が終わった後、選手達が応援席まで来てくれて、手を振ってくれました。もちろんガンバボーイもいっしょです。

Jリーグも残すところ3試合で、1位の浦和レッズには少し離され気味ですが、何とか奇跡を信じたいと思います。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

masa

昨日の試合は私もテレビで観てましたよ。
ガンバは西野監督になってから強くなりましたよね!
私はグランパスファンですがベンゲル時代が懐かしいです・・・
ガンバには頑張ってもらってレッズを追い越して欲しいです。
応援しております!
by masa (2007-11-11 13:52) 

mahina

ガンバはホント強いですね。
Jリーグの事はよく知りませんが
私は宮本選手が好きです。*^^*
あと3試合かぁ。。
なんとか頑張ってほしいものですね。
by mahina (2007-11-12 16:11) 

野球もだけど
サッカー音痴でもあります (ノω`*)

そこそこサッカー好きの旦那君は テレビで観てると
「うぉっ」「あうっ」と声を上げて観戦してます (笑´ω`)
思わず力が入っちゃう気持ちも分かるね!
by (2007-11-12 18:57) 

宗博

masaさん コメントありがとうございます

あ、テレビやってたんですね。
ベンゲルさんは名将でしたよね。

グランパスにも頑張って欲しいです。
なんせ、関東だけじゃなく、西のチームにも頑張ってほしいですもんね。
by 宗博 (2007-11-12 19:14) 

宗博

mahinaさん どうもありがとうございます

宮本選手はかっこいいですよね。
今は外国で頑張ってますが、いつかガンバに戻って欲しいと思います。
そして、Jリーグはいよいよ佳境です。奇跡を信じます。
by 宗博 (2007-11-12 19:19) 

宗博

yukaさん こんばんは!

グランドで観ていると、興奮度合いが違います。

「あー」「おー」「くそっ」と汚い言葉も含めて叫びまくっちゃいます。
でも、本当勝ってよかったです。浦和は日曜日引き分けたし、奇跡が少し近づいたかな。
by 宗博 (2007-11-12 19:22) 

宗博

Mcubicさん ご訪問&nice! どうもありがとうございます
by 宗博 (2007-11-12 23:50) 

よっちゃん

初めて、Jリーグの試合を見たのは、この万博で、
ガンバVSマリノスでした!
選手が、すっごく近くに見られて、いいんですよね~☆
また、見に行きたいな~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-11-13 17:31) 

宗博

よっちゃん コメントありがとう!

へぇー万博で見たんだ。
万博競技場は自宅から歩いて20分くらいかな。
サッカーは観戦してるとついつい興奮しちゃいます。
by 宗博 (2007-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。