SSブログ

美浜とさよならです [美浜町]

今日もうすぐ、寮から引っ越しをします。

3年半お世話になった美浜とお別れとなります。

今から思うと、すごい想い出がいっぱいで名残惜しいです。

春は五木マラソン、夏は久々子で海水浴、それから松原の花火、秋は町民レガッタ、冬は雪遊び・・・

本当に四季折々で町民として美浜を楽しませていただきました。

それから、子供会の役員、それからPTAの委員をさせていただき、家族皆が美浜の皆様に本当に親しくしていただきました。美子連のバレー大会でバボチャンズが優勝したのも想い出です。

それから、なんと言っても、美浜レインボーキッズの福井県NO.1は親としても本当にうれしかったです。

想い出は本当に尽きないのですが、これで本当にさよならです。

美浜東小の先生の皆様、東小校区の皆様、レインボーキッズの関係者の皆様、そしてその他大勢の美浜の皆様には本当にお世話になりました。

また、ちょくちょく遊びに来たいと思いますし、仕事でまた赴任するかもしれません。また、その時は宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。そして、さよなら。

↑寮から風景1 美浜の冬の海です。今も波の音が聞こえます。

↑寮からの風景2 美浜の山です。うっすらと雪があります。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。