SSブログ

木下大サーカスを見てきました! [ファミリー]

きのう日曜日に、鶴見緑地に木下大サーカスを見に行きました[exclamation×2]

CA380243.jpg

木下大サーカスは、世界三大サーカスの一つで、11月末まで大阪の鶴見緑地で開演中です。

マジックショー、命がけオートバイショー、猛獣ショーや空中ブランコなど、2時間少しのショーはあっという間に終わりました。

中でも、象サンが直立歩行したり、前足2本だけで歩いたりしたのはビックリ[目]でした。

それから、ライオン・タイガー・ライガーの猛獣ショーは、動物たちが「ガオー」[どんっ(衝撃)]を吠えながらも、調教師さんの指示に従い、色々芸をして、思わず「賢いなー」です。

日曜日ということもあり、超満員で、大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]でした。

CA380244.jpgCA380245.jpg

↑芸をしていた象サンがお客さんと一緒に写真撮影をする場所へ移動中です。普通に人の横を歩いています。


昼ご飯は、鶴見緑地公園横のラーメン店で食べました。

CA380242.jpg

CA380241.jpg

魁力屋というお店でこってり系のラーメンでした。

店員さんが威勢が良くて感じのいいお店でした。

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。