SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend [浜田省吾]

行ってきましたっ! SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend

大阪城ホール.jpg

ツアー参加は2007年4月以来、実に4年ぶり[るんるん]です。数日前から興奮[グッド(上向き矢印)]が抑え切れませんでした。

で、いつものように早めに行って、ツアートラックパシャ[カメラ]

大阪城&ツアートラック.jpg

大阪城ホールでのライブということで、大阪城と一緒に撮ってみました。

もちろん、トラックの回りは人だかりで、みんな記念撮影をしていました。 

しかし、このトラックを普通に道で発見したら、絶対追跡してしまうだろうなー[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

ツアートラック1.jpgツアートラック2.jpg 

ステッカー.jpg

で、今回、ファンクラブの会員は抽選で景品[プレゼント]があたるチャンスがあり、僕も参加してみました。

パソコンでルーレットが回り、画面にタッチするとルーレットがストップします。ステッカーでした。

多分、末等だと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

さて、今回のライブはチケットが1週間前になっても届かず[がく~(落胆した顔)]、あわてて[あせあせ(飛び散る汗)]事務局に連絡して、ギリギリ入手できたというハプニングがありましたが、当日も、入場する際、チケットの読み取り機でうまく読み取れず、「こちらにお願いします」と事務室に連れられることに[たらーっ(汗)]・・・

「なんか、ついてないなー 席もイマイチなんかなー」って思ってみたら、読み取り機が出てきた座席は”34列27番”

「まあ、前の方じゃないけど、34列目ならまだマシかー」って思いながら、入ってみると・・・

なんと!センターステージのすぐ横[exclamation×2]

最近の省吾のアリーナツアーに行った人はおわかりでしょうが、アリーナの真ん中にセンターステージを設けて、アンコールはそこで演奏[るんるん]するのです。

アリーナの一体感は半端じゃなく、もう盛り上がりは最高潮なのですが、その最前列のかぶりつきの場所でした[exclamation]

かつて、ホールツアーで前から4列目だったことがあり、その時もめちゃ近かったんですが、今回は更に近い席です。

ライブが始まり、もちろんノリノリ、そして、しっとりパートもあり、アンコールはセンターステージで・・・

省吾の飛び散る汗[あせあせ(飛び散る汗)]が降ってくるほどの近い場所で、叫びながら手を振りまくり、終わったらグッタリ[ふらふら]

16時30分開演で、終わったのが20時過ぎ、実に3時間半を越すパワフルなライブ[ぴかぴか(新しい)]でした。

チケット_0001.jpg

来年の12月に大台に乗るなんて、とてもそうは思えないパワフルさでしたよ。

(ここから先はネタバレになるので、まだツアーに行ってない人は見ない方がいいかも)

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。