SSブログ

第21回美浜・五木ひろしマラソンに参加しました! [美浜町]

今日(5月10日)、第21回美浜・五木ひろしマラソン福井県美浜町で開催され参加してきました[exclamation×2]

はがき.jpg

今回は、2番目のお姉ちゃんが小学生の部に、一番下のチビとパパが親子の部に、そして、パパがいつものように5kmの部に参加、合計3つの種目にエントリーしました。

 

 

 

夕食.jpg

昨日、美浜町入りし、民宿で食べきれないほどの豪華料理を堪能[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


で、今日は晴天[晴れ][晴れ][晴れ]というか、暑すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]30度を越す気温の中を走ることとなりました。

[雨]はもちろんイヤですが、暑すぎるのも[ふらふら]です。

親子マラソン.jpg

まずは、1.5kmの親子の部がスタート。

最初は、「大丈夫か?」とこちらがチビを気遣ってましたが、途中から、結構引っ張られる格好に・・・トホホ[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

で、パパ単独の5kmの部は、途中で膝のあたりが痛くて、去年よりタイムが悪くなり、しかも、30分を超してしまい、大ショック[もうやだ~(悲しい顔)] もっと、しっかり準備をしなくっちゃダメです[バッド(下向き矢印)]

time1.jpgtime2.jpg

1.5kmの小学生の部のお姉ちゃんは7分21秒で42人エントリー中21位で、まずまずの結果でした[exclamation×2]

終わってからは、五木ひろしさんのミニコンサートもあり、いつも盛り上がる美浜のマラソンでした。

hiroshi2.jpg


その後、子ども達は久しぶりの美浜ということで、以前美浜に住んでいたときのお友達と海釣りを楽しみ、大阪に帰りました[車(セダン)]

釣り.jpg


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。