SSブログ

Hello SAITAMA CITY~♪ YEAH [浜田省吾]

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず、週末忙しく過ごしております。今日は、朝からコナミスポーツゴルフレッスンの体験コースで[あせあせ(飛び散る汗)]を流し、夜は万博でガンバ大阪deco4815d28a56a96.gifの応援に行って参りました。結果は勝利[exclamation×2]168.gif

で、明日は、来月に福井県美浜町で開催される町民レガッタの練習で、久しぶりに美浜町に行って参ります。

そんなこんなで忙しい週末にビッグニュースが飛び込んできました[ぴかぴか(新しい)](久々のデカ文字)

ライブ申し込み.JPG

省吾さまのライブで当選のお知らせ[メール]で~す[るんるん]

先日、10月の大阪がハズレてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]がっくりきてたのですが、全く後先も考えずに申し込んだツアー最終日のさいたまアリーナが当選したのです。

しかも、この前の日は富山に行くかもしれないのにー 大阪[次項有]富山[次項有]埼玉[次項有]大阪の移動距離強烈[むかっ(怒り)]な週末になりそうです。

本当はどうしたものかと悩むのでしょうが、既にお金を振り込んだのは言うまでもありません(爆)

なんとかなるっしょ[exclamation] いや~また楽しみができたわー[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。