SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL [浜田省吾]

2ヶ月に一度届くshogo hamada official fan clubの会報[mail to] 

今回はいつもより大きめの封筒が・・・

「ん?何か、いつもと違うものが入ってるのかな・・・??」

120304_080223.jpg120304_080246.jpg

開けてみると、かばん等に付けるネームタグがプレゼント[プレゼント]で入ってました。

そして、会報の他にも何か紙が・・・

パンフ.jpg

おーっ! SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL 東日本大震災・被災地復興支援コンサート ファンクラブ先行予約のお知らせが[るんるん]

復興支援ライブがあることは数日前に届いたメルマガで知っていたのですが、抽選申し込みも先だし、まだ真剣には考えていませんでした。

でも、先行予約だと、当選確率大(今までは全て当選)だし、良席の可能性もあるわけでテンション[グッド(上向き矢印)]です。

手帳を確認すると・・・6月2日~3日の週末は珍しく何の印も入っていません。

ということで、さいたま参戦決定[exclamation×2]

もうすぐ、あの未曾有の被害をもたらした東日本大震災から1年経ちます。東北ガンバレという気持ちを抱きつつ、省吾さまの思いを噛みしめて参加したいと思います。←当選したらね

f_main01.jpg

彼のメッセージの一部です。全く同感します。

あの広範囲に亘る被災した地域を訪れてみると、一瞬で理解できることですが、
我々民間人の善意の積み重ねだけでは如何ともしがたい状況がそこにあります。
それに対して、この復興支援コンサートで集められる寄付金は大きな額ではないでしょう。
しかし、それでも何らか具体的に役立つことは確かです。
そして、何よりも「あなたのことを忘れてはいません、想い続けています」
という気持ちを伝えられたら…と願うのです。
浜田省吾

メッセージの全ては→E382AFE383AAE38383E382AF.gif


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。