SSブログ

三国温泉 ゆあぽ~と に行ってきました! [温泉]

先週末、バレーの大会で福井県坂井市に行きましたが、ママと子ども達は前日まつや千千で温泉三昧だったので、パパも入りたくて、むりやり温泉に連れて行きました。

以前にも一度行ったことがあるのですが、三国温泉ゆあぽ~とに行ってきました。

三国温泉 ゆあぽ~と

この温泉の目の前は海水浴場で、結構いっぱい人が泳いでいました。一瞬「外から見えるんちゃうか」と思いましたが、胸の高さくらいから下はマジックミラー的なシールが張ってあるので、大丈夫そうです。

で、カウンターに行くと、温泉シールラリー2007-2008の冊子が置いてあり、前回に引き続き早速購入しました。

今回のキャンペーン期間は平成19年7月28日~平成20年6月30日なので、10カ所くらいは回りたいと思っています。(HPはこちら→クリック

静岡、長野までエリアが増えて、更にパワーアップっていう感じです。中部地方にお住まいで温泉好きの方は是非手に入れて(200円です)、チャレンジしてはどうでしょう


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。